Paper blanks | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎



結婚

出産

子育て

・・・

老後

理想的な人生




人生まだまだステキなことばかり。^^

忘れたくない、一生ものの大切なシーンを

一瞬一瞬、刻んでゆこうって


よく想う。(^-^)/



で、旅先で

わくわく探して買ってしまうのが


ステキなノート☆




今までいろんな国で買ったからどこのか思い出せないんだけど><


素敵なんだよな~。。。


いくつか紹介☆


とくにPaper Blanksは、深いものを感じるから大好き。

いっこずつ名前もあるみたい*+_



これは一番のお気に入り。

神聖な男女がステキすぎる。

たしかヨーロッパの教会の近くで買ったんだっけな??

【LOVERS】
◆*+。ひちょにっき。+*◆

これも★^^

【LOVERS】
◆*+。ひちょにっき。+*◆




これは、たしかラスパルマスの教会のすぐ近くで。

【SAFAVID BINDING ART】
◆*+。ひちょにっき。+*◆


ギリシャのローカルなすっごく小さな文具屋さんで。

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

【Snow on Mount Fuji Jurnal 】

If could bundle
Fuji's breezes back to town ¥
What a souvenir !

BASHO

これは

松尾芭蕉の作品 in オーストラリア

◆*+。ひちょにっき。+*◆



これは旅で感じたことをすでにつづってる*+

【OLD LEATER】
photo:10




これは日本で、友達が欲しいって言ってたから内緒で買ったんだけど渡しそびれ・・・w

【草原の天使】
◆*+。ひちょにっき。+*◆



中の


白紙のかんじ・・・


わくわくする。

さて、どんな楽しいことを書こうかな。


◆*+。ひちょにっき。+*◆