Red Bull*+ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

Red Bull 時代・・・星


日本に広げるために、色々ねアップ

今でもだけど、Red Bull 大好き♥

◆*+。ひちょにっき。+*◆

ほんと毎日毎日

好きなことさせてもらって、冒険みたいだった。

そして、事後報告みたいなね。笑

中でも、きーたんと遊園地いったの忘れられない。笑

◆*+。ひちょにっき。+*◆


旅立つ前だから

ほんの4年前くらいだけど、すごい若い感じがする~

プロモーション中は小悪魔ぶってるくせに、

家に帰るまでの電車で小悪魔ってなんだろうとか真剣に考えたりしてw

この頃なりの精一杯でも

今こうして見返すと、大してSEXYさも出てない子どもだね~笑


あっ今でもそんなにか笑


こうして、芸能人、ダンサー、街のイケテルにーちゃんネーチャン合わせて

2万人以上と会話したと思う。

いつも喜ばれて、


楽しかったな~♫