お菓子つくり | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

休みの日に誰かと会うときは

午前に

おうちで手作りとかしてみたりした。

まずは

【幸せをよぶホワイトスノーボールクッキー】

作るの楽しかったよ~♫


あげる人たち想像して・・・

なんかいいことあるかなーってクローバー


◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆


◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆





とかとかあとこれも面白かった~。

お世話になってる人が柑橘系が好きって聞いて、

コロンとかわいいオレンジのリキュールを使って

【ケーク・オ・ロランジェ】オレンジってゆうケーキ家で作った



◆*+。ひちょにっき。+*◆

肝心な焼き時間 わかんなくて時間かかった・・・><

◆*+。ひちょにっき。+*◆

ラッピングは秋っぽく^^。

◆*+。ひちょにっき。+*◆



喜んでくれてたっぽくてなんか、作ってよかったよ~!!*+。