名寄 『キャプさん宅』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

気がつけば、朝。

5月16日

そうだ、キャプさんの家に泊まりに来たんだった。

キャプさんの妹のちえさんの子供が5人

ぜんぜん乱暴じゃないし、

可愛くってたまんない!!

ぎゃーぎゃーと仲良くあそんでる姿にほっこり。

3階から下に降りると、

美味しい朝食~o(;△;)o

◆*+。ひちょにっき。+*◆

キャプさんの娘さんの、りさちゃんが作ってくれてた。

同い年くらいなのに、しっかり家事をこなす・・・

どころか車椅子のお父さんの大変なところをサポートできる。

自分に置き換えて考えたときに、胸がつまる思いだった。



◆*+。ひちょにっき。+*◆

↑ キャプさんのお母さん(髪の毛ビヨンセ風w)は、

◆*+。ひちょにっき。+*◆

女でひとつで会社を大きく成長させ子育てもしたとにかく偉大な方。

アメリカ横断もこのお母さんがあゆむさんに『息子に逢って!』って言う直感が奇跡を生んだもの。




そして、そして、

キャプさんのお部屋。

◆*+。ひちょにっき。+*◆

本の中で見た姿と同じでほんとに驚いた。こういう空間があるんだと・・。


ほんとうに本の中の人が・・・


いた~~!!

キャプさんニコニコ

『チアー!おいらはキャップ。アイム キャップ。ワッチュアネーム?』

『希望の泉でひちょんです』

『OK!ホープね~』

って(笑)

これから日本一周よろしくです

◆*+。ひちょにっき。+*◆