西麻布『大好きなスペインバル』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

仕事終わって

田舎町にあるかんじのスペインバル黄色い花

入った瞬間、

やられた・・・love

大好きなイベリコちゃん~ブタ

◆*+。ひちょにっき。+*◆

ハモンセラーノほんとに大好きで、


旅中にもいろんな国で買って食べたんだけど、

ここのが一番ってくらいおいしかった・・・しょぼんキラキラとけたー!!

◆*+。ひちょにっき。+*◆

一緒になってブヒブヒっぶーぶー

亀の手って貝は怖くて食べなかったw


本題の、

次に何をやっていくか、

どう生きるかって作戦会議星


話がポンポンはずんで、きまりきまり。(笑)


『いいね~それそれっ!!』

ってノリを、、、実現する。



感性の同じ同志で語れる夜ほど、ステキに創造できるものはない。


かけがえのない時間~LOVE+*



***


Love スペインドキドキ

photo:03