『全国トークライブいそがしや〜!! > <』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

◆*+。ひちょにっき。+*◆-2011051819550000.jpg
現在
高橋歩さん
全国ツアースタッフとして同行中◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0544.gif
 
 
キャンピングカーとプリウスに乗り
 
キャスト8人、ひちょんゆきのスタッフ2人
 
計10人くらいで北海道から始まり、宮城、富山、愛知、滋賀とくだってきました◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0582.gif
 
 
美味しいもん食べたり
いろいろ話してすごく楽しい旅の反面
 
 
やるべき仕事は
 
 
いっぱいいっぱい◆*+。ひちょにっき。+*◆-8eb5a04f_240.gif
 
ラフとストイックが共存する日々ショック!キラキラ
 
 
 
早朝から高速運転や
 
ルート検索
 
10人のホテルチェックイン
 
スケジュール管理
 
経費管理
 
映像、音響、照明◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0420.gif
司会進行など
 
各会場すべての指示出し
 
 
毎日大変◆*+。ひちょにっき。+*◆-o0020002010938843453.gif
 
 
というかわたしが素人なだけに◆*+。ひちょにっき。+*◆-19856450.gif
 
 
日々学ばせてもらってます◆*+。ひちょにっき。+*◆-1244324381-156716.gif
 
 
 
そんなツアーもあと半分◆*+。ひちょにっき。+*◆-20091113215607.gif
 
明日は京都ー
 
 
福岡、宮崎、広島、山梨県、東京
 
 
 
最後まで盛り上がるようにがんばります◆*+。ひちょにっき。+*◆-20090429172309.gif
 
各会場で
やまふぃ、ウェンディー、ミニラ、エッグ、ばばっち、たか、あかりが会場に来てくれてたのに忙しくてあんまり話せなくて
 
ごめんちゃい◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0422.gif◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0643.gif
 
このいっぱいいっぱいなわたしを見捨てないでしょぼん
 
 
またゆっくり話そうね◆*+。ひちょにっき。+*◆-22877156.gif
 
 
 
 
Have nice trip◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0871.gif