出航日和 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎


◆*+。ひちょにっき。+*◆-2011012308480000.jpg
21日の
 
誕生日のお祝い連絡◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL1887.gif
 
ほんとうにありがとう◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0569.gif
 
 
なんて幸せもんだ~◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0421.gifキラキラ
 
 
って感じながら
 
メッセージ心に刻みました◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0677.gif
 
 
すっごく逢いたいって思いました◆*+。ひちょにっき。+*◆-20090429172309.gif
 
 
いまなぜか過去最強に体調が悪いですガーン
 
 
顔はかさかさおばけだし
 
耳が2倍くらいに
おっきくなっちゃった耳だし
 
 
集中できてないショック!
 
心配はあるけどガーン
 
 
 
 
朝6時に家を出て
 
これから出航グーアップ
 
 
デモ
 
さっき駅に
 
パスポートや財布、携帯の入った
今日命なみに大切なカバンを
 
 
忘れてきました◆*+。ひちょにっき。+*◆-19856450.gif
 
 
お見事◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0396.gif
 
 
途中で気がついて
 
 
ダッシュ走る人
 
 
 
いま
着いたんだけど
 
 
誰もいない…
 
 
勘違いして
一時間も早く来てしまった◆*+。ひちょにっき。+*◆-notitle0113.gif
 
 
これ
先が思いやられます◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL1713.gif
 
 
四月末までがんばります◆*+。ひちょにっき。+*◆-1FL0511.gif
 
 
港の黒船カレーめちゃめちゃおいしいよ◆*+。ひちょにっき。+*◆-o0020002010545494067.gifふふ
 
 
ではまた◆*+。ひちょにっき。+*◆-20090620141149.gif◆*+。ひちょにっき。+*◆-image088.gif
 
 
 
ひぃ