ダナン⚓️『まさかの再会...?』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

2010年 8月10日

🇻🇳 ベトナム
『 Xin chào (シンチャオ)~ ☮︎︎☺︎⋆*』



ベトナムのごはんもおいしく食べ終わって、会場に移動しようとしたとき

人だかり男の子女の子が出来てて

女の子『ねぇねぇ、コレ ひぃちゃん じゃない??』

って参加者に言われた。

見てみた。



うそ!?

まじ~!?

めっちゃはずかしいんだけど!!acha-*あせる

『なにこれ!?』一同爆笑




ベトナムの若者がナーの写真を持ってたビックリマーク

◆*+。ひちょにっき。+*◆
動揺して変な顔ですみません・・・笑

ベトナムの若者もナー(本人)の登場にびっくり!!!!

ベトナムではアイドルになってました~おとめ座ハート②

もうデビューしたろ~かいぃ~天使

って、

よく見たら・・・目

2年前ベトナムに来た時にペアだった
Vo~(ボゥ)!!!

ず~~っとナーの写真を印刷してラミネートして持ってたんですショック!
しかも寄せ書きと

なぜか ナーの長かった髪の毛(抜け毛)も持ってた・・・・・・・・・・・・

これにはみんなもびっくりしてた女の子

この2年間いろんな人たちにこの写真セットを見せてたんだって(ノ゚ο゚)ノ


そういえば、1年くらい前にまったく知らない日本人から連絡が来て

「ベトナムの人からあなた宛てのプレゼントあずかってるので送ります。」って言われた。

どんんんんんだけ~ショック!流れ星

ほんとに人情深い国ベトナム。。。キラキラありがとう

いや~再開とか、びっくりなこともあるもんだね焦

そんなかんじで最後のメインプログラム
交流会場に走る人

銀ちゃん
◆*+。ひちょにっき。+*◆
イアン
◆*+。ひちょにっき。+*◆

がっちゃん
$◆*+。ひちょにっき。+*◆
がっちゃんは、『おりづる(ヒバクシャ)&グローバルスクール担当スタッフ』ですドキドキ
心がとってもきれいでアドバイスもばっちりくれて仕事も出来る法学部大学4年生(スタッフ最年少)
同部屋ですラブラブほんとかわいくて純粋で大好きですドキドキ

交流会場内は・・・熱気


現地の人に本当に芸能人だと思われてる
アフロガールDJ OZMAの直さん
新しいダンスよりも、何年もかけて教えることが意味があるってことで踊りましたよラブラブ
◆*+。ひちょにっき。+*◆
舞台で一緒にアフロレイボーアゲアゲDANCE得意げ

でもサプライズってことで、

2年前、Vo~を中心とした若者たちが
アフロDJOZMAベトナムオリジナルバージョンを踊ってくれてたのをしっかりマスターして

ベトナムバージョンのOZMAを踊ったんですにひひ

☆過去のベトナムにっき↓
http://ameblo.jp/hwi-love/entry-10709454938.html

そしたらナント!!

こんどは逆に、ベトナムの若者たちが日本のアフロおじさんDJOZMA踊れるようになってました!!


お互いサプライズで練習してたんですラブラブ!

国際交流ですねにひひ

ここでダンスクラスで練習してきたONE TRIBEダンスも披露ニコニコ

これはめちゃくちゃ盛り上がってアンコールはいりましたちゅ~むふふ!!音譜

誕生日会ケーキ
◆*+。ひちょにっき。+*◆

船に到着四つ葉
◆*+。ひちょにっき。+*◆
見送り
◆*+。ひちょにっき。+*◆

出港
◆*+。ひちょにっき。+*◆

☆寄港地トリビア☆

このかわいい小舟はSACと言います。

◆*+。ひちょにっき。+*◆
すべての国にあって、船が出港するとき方向転換を手伝ってくれます☆
ナーはこの縁の下の力持ちなSACのFANですラブラブラブラブ!こーゆー女性になりたいですキスマーク


おしまい

2010.8.8 / vietnam . dananベトナム