世界的アクティブブランド RED BULLのトレーニング | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

今勤めてるRED BULLの会社で、6時間のトレーニングがありました。



『バイトじゃないの?』って聞かれたらむずかしいんだけど、簡単に言えば契約してるプロモーション活動みたいなもので、全国にも同じ活動をしてる人々がいます。



真剣にみんな集まってミーティングとか研修とか行います。



今回の内容は・・・

初期に学んだ研修の再確認でした。

会社概要、ブランドの歴史、成分、目標など・・



ナーはこの会社ブランドが好きです。



【ブランド像】



-謎めいた

-革新的

-個性的

-自信がある

-型破り

-反権威主義

-自分を皮肉ることができる

-プロフェッショナル

-独創的

-くつろいだ

-本物の

-両極端な

-人生を愛する

-予測できない



このブランド像は人間にたとえたらなんて魅力的なんだろうって、感じます。

それを実際実行してる会社だから、ナーも宗教のごとくはまってるんだと思います。



そして、研修のメインは・・・



ブランドチームとして、ふさわしいか、項目をクリアしてるか!!!

上のブランド像を発展させていくために日々活動してるわけですが、結構厳しいです。

夏はメンバーが100人くらいいたのに、人物像に添って無いと判断されたらクビになっていきます。

今は43人に減りました。





【チームの人物像】



・ユーモアがある

・情熱的

・人道的主義

・小悪魔的

・社交的

・個性的

・エネルギッシュ

・熱心

・学ぶことが好き

・元気

・明るい

・聡明な

・チャーミング

・シャイじゃない

・オープンな





↑これは、ナーも人として魅力的だと感じる人物像だから、目指してる。

もっと激しく上のような人間になりたい。



会社の方針通り、これからも成長したいと思います。



そして、春には新人さんが入ってくると思うから、より一層はっちゃけたいと思ってますw