カウントダウン★*2008 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

ディズニーカウントダウン2008★


音楽がかかって順番にフロートが出発して行って、キャストも興奮マックス(>_<)

気合いばっちりなミッキーやドナルドを見送っていよいよナーも出番(゚-゚)

そんな時、ほんとに偶然裏で高校の同級生に会った!
カウントダウンにはでないけど夜中にスタントマンで出演するらしく見送りに来てた!

びっくりな再会でさらに興奮(゚Д゚)


いざ出発すると!!

28、29日よりもさらに人が溢れててやばかった(>_<。)

家族、恋人、友達etc.

いろんなお客さんを見て家を出る前にオンマに言われた一言を思い出した。

『一年間、これを楽しみに生活してた人もいるだろうからがんばりや』


みんなが素敵な思いを持って集まってきたから、ナーもそんな素敵な人たちに夢と希望を与えたいって思った。


歓声すごくて踊ってる時も目の前の人の視線もわかった。

だからこそナーも堂々と笑顔で直視した。

ほんとにのりがよくてマウスダンスも見ながら一緒に踊ってくれた^^

『お姉さん~!』とか『うまい!』とかって声が聞こえてテンションマックス!!

 



カウントダウン直前に、暗闇でライトセーバーを振るシーンもお客さん全員が一緒にライトセーバー振ってて、ナーの視野からぱっと見るだけで光の海だった。


カウントダウンもみんなでして、すごいでっかい花火も見て(*≧m≦*)


感動してうるうるした。

でも、カメラ向けられてるからうるうるしながらも笑顔で。。

 

自分がここにいれること、すっごい幸せって思った!!

 



パレードアウトでシンデレラ城の前通った時、スケールのでかさに鳥肌がたった。

パレードで歩くときは、好きに盛り上げていいってことだったから、


一列目の人とハイタッチしたり、子供と握手したり、カメラの前でポーズしたり。。

で、一番ファンが多いとこで、

勇気持って、立ち止まって、みんなに向かって大声で

 

『happy newyear!』

 

って叫んだら、


 

『ひゅー』とか言いながら、

 

500人くらいの人がライトセーバー振って返してくれた時は・・・もぉたまらない気持ちになった!

声が届いた!


今日のことは一生忘れないと思う><


今は一つの目標が実現できて、感無量だけど。

これまで、がむしゃらに追ってた自分のエネルギーこそ忘れちゃいけないと思った。


まだまだ始まったばかりだけど、


いつの日も恥じることのない情熱を持ち続けたい。

2008は年女。(*^_^*)

良い年に決まってる。って思おう!!


素敵な年明けもできたし。ありがとう。

happy-new-year★