すてきな1日 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

2時

ディズニーのリハーサルが終わった

夜中なのに暑すぎた


バカは風邪ひかないってゆーのはもちろんだけど、プラスα今年はインフルエンザの予防注射もしたから完璧


カウントダウンでの役は、白雪姫とオーロラ姫が乗ったフロートの周りにレインボーカラーの女の子が四人いるんだけど、そのうちの一人です

ファンタジーランドでいったん止まって踊る

美しい姫の下ではりきる

オリエンタルランドが用意してくれたシャトルバスに乗って幕張のプリンスホテルへゴー

で、同室の泉ちゃんと人生相談してたら気がつけば五時

ほんとに濃い時間を過ごした



って今日はクリスマスイヴや~~~~ドキドキ

イヴの朝日(*´ェ`*)ポッ

2007_12270020.jpg

↑ちょっとキリストみたいに見えない??



みんなデートだからって始発で一緒に出てきて、


ナーはいったん家帰ってきて、今からおでかけ

さ~~~
寝てないから気合い

Merry Christmase