バリ島✈︎『サル園で猿になじむ』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船2008年1月

 

バリ島

 

Om swastyastu(オン スワスティアストゥ)〜◡̈⋆*」

 

 

サルの社会にお邪魔します。


それなりの礼儀挨拶を持たなきゃね↓↓これあいさつw

P1000613.jpg



どのサルを見ても、お互いのノミとりをしてあげてて、

ほんと仲間思いだった。愛情を感じた。



2005_0101バリ島0103




赤ちゃんサルがおなかをすかしてて、ユアがバナナを調達してきた☆



2005_0101バリ島0108




でもこの直後、キーキーってリーダーの呼び出しに、

ものすごい勢いでみんな走り出し、

仲間会議が始まって子猿親子見失っちゃった。。



あきらめてかえってるとき、

 

「あれ?このサルだけ行かんのん?あ、しっぽ怪我してるやん。。。」って。

 

見たらパックリ割れて肉が見えてて自分のつばをつけて痛みをこらえてた。



だからこのサルちゃんにバナナをあげました。



2005_0101バリ島0111


「一人で苦しまないで猿ちゃん」