バリ島✈︎『絶景レストランで、食べられない二人』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船2008年1月

 

バリ島

 

Om swastyastu(オン スワスティアストゥ)〜◡̈⋆*」

 

 

 

 

正直、朝のトロピカルレストランのゴレンがプチトラウマになってた。



でも、レストランでの食事もツアーに組まれてるし、

自分でメニューはNOTチョイス。

意外とデリケートな二人は、必死にナポリタンとか、ピザが出ることを祈ってた。



おなかもすいたよぉ・・・。グググ



きた料理は・・・



バリの宮廷料理・・・!!!最強・・・





ゆあ「・・・ほら、みてみぃ~。。。」



2005_0101バリ島0123



ゆ「気使ってバリ料理出さんでもええのにな!!」(名言)w



いちおうすべてがんばって一口ずつ食べた結果・・・



二人とも><



チーン・・・。食べられず・・・。丸々残してしまった。。。ごめんなさい。。。



2005_0101バリ島0128






2005_0101バリ島0129






仕方なく新しいメニューを注文して、待っている間隣にいた、日本人母とドイツ人父とハーフの天使のような息子と一緒に壮大で美しい夕暮れを眺めてた。



2005_0101バリ島0121






2005_0101バリ島0127




見る人によって代わる雲をいつまでも眺めてて、隣で「白熊になったで!」「ペンギンや!」「人魚が岩の上におる」「ここ南極ちゃう?」とか言う感受性豊かな親友がいてくれてうれしく思った。



だってナーもそう見えたから。

ノアの箱舟みたいに、動物がいっせいにどこかに向かってる様子に見えたの。



2005_0101バリ島0137




2005_0101バリ島0138




注文したBBCLUBサンドに感激して空腹を満たしたけど、トマトと同じサイズのきゅうりにびびって、それだけ残しました。。。wぴよすぎ!!



2005_0101バリ島0135






P1000634.jpg