リハ1日目 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

グループリハが終わった後、夜中に場当たりリハがあるはずだったのに、雨で中止

九時解散

急展開(=゜ω゜)ノ

用意してもらった幕張旧プリンスホテルで、仲良しな子たちとわいわいしました

みんなつながりがあって気があう仲間

真由がユニバーサルダンサーに合格して関西行くことになったからドッキリでお祝いした
2007_12270011.jpg


テレビを使ってイルミネーション作ったら喜んでた2007_12270007.jpg



ユニバーサル合格おめでとうのプレートは、遠慮なくナーが食べた

出世するタイプだから


2007_12270009_20071227135552.jpg
 

いろ~~~~~~~~~~んな話をしたよ

みんな話がうまいうまい

まるで、すべらない話

爆笑しすぎて腹筋がつってた


夜中に露天風呂入ったんだけどセクシーポーズとかして遊んだり裸で踊ってストリッパーみたいだったヤーン

2007_12270012.jpg

DVC00038.jpg


朝までわいわい五時


今日は夜八時から夜中まで本番通りのリハーサルがあるからがんばります