めいさん誕生日お目でとう御座います!そして今。 | Oの愛の雄叫びブログ

Oの愛の雄叫びブログ

愛しい人への想いを叫ぶ!!

生まれて初めて恋し、愛した美女は我々の組織のトップであり既婚者だった…。
生涯叶わぬ報われない切ない想いをブログで吐き出します。
最近は養女である一人娘のことも書いています。

めいさん!誕生日お目でとう御座います!!



全くアメブロを読まくなっていて、やっと読めたと思ったら。。。



何と書いていいのか、、。




娘ちゃんの事、本当に残念で悲しいです。

貴女は大丈夫ですか?お目でとうと誕生日を祝っても良かったのでしょうか。


口下手、、文章が下手ですみません。



自分も、白血病キャリアだったトラジロウと茶トラのjerryを2月の末に二匹同時に亡くし、Ciaが倒れ緊急入院。。もう散々でした。

海外にいて直ぐに帰国も出来ず。


猫達の死に目にも会えず、Ciaには面会も出来ず。。


ただ、仲間から送られてきた動画で、死んだトラジロウを抱きしめ


'i'm sorry,,,.  i.m soooo  sooorrryyy!!'


と絶叫して泣き叫ぶCiaの姿が。痛ましく胸が引き裂かれそうでした。


トラジロウは発症、jerryは突然の心停止でした。本当に突然の事でした。

なので、娘ちゃんの事、、。貴女の悲しみもリアルタイムで伝わって来ました。


きっと、猫達も娘ちゃんも

仲良く天国で遊んでいます。Ciaにもそう話しました。



SukranさんやMayaさん

誕生日まで祝ってもらい有り難う御座いました。m(__)m

ヤバイですね。。。

自分ではまだ若いつもりですが、50歳を過ぎた頃から一年が猛烈に早く感じます。

Shukranさん、めいさん、今年のバレンタインデーはブー子さんが某高級ホテルのスイートでパーティーを開きましたが愛しい人は来ませんでした。プレゼントはなんとか後日渡せましたが、ちょっと。。まぁ色々あって、。

。。。です。

そんなこんなで、何時も書いていた結婚記念日のブログもアップできず、直接愛しい人にメッセージを送りました。


。。。。返信は一言だけでしたが、嬉しかったです。



世間はゴールデンウィークです。

自分はニューヨークへ旅立ちます。


そういえば、k社長は相変わらずです。

年々パワーアップしていて、まぁ、少しは書いて良いと思うので書きますが、ロスでも家を買うことに決めた社長にNETFLIX?だったかな?某リアリティー番組から番組出演オファーが来て、かなり乗り気でした。

何でもリッチな客に豪邸を売る不動産屋の番組らしく、かなり人気のある番組だとか。


Lewisさんと愛しい人がびっくり仰天して猛反対して止めました。

愛しい人は激怒して縁を切るとまで言ったそうです。。

(^_^;)それはそうですよね。。。

目立つ事が大嫌いな愛しい人と、Lewisさんもプライベートは公にしない人です。珍しく二人の意見が合致し、渋々社長も諦めたようです。


豪邸を見せびらかしたかっただけのようでしたが。

全く社長らしいエピソードでした。


それがまた凄まじい豪邸で、、

自分もその内買えたらいいなあと思ってしまいました。


7BDS 8.5BA、そして何と22000SQET!

やばい広さで価格は約4200万ドルです。

車も20台は余裕で格納できそうです。



愛しい人と住むことも未だ諦めていない社長で。。いやはや。



とりあえず、乙女神乙女オヤジは忘れ去られていなくて良かったです。

変わらぬ出っ張った腹、また少し伸びた身長。

そして変わらぬ愛しい人への恋心。

オッサン頑張ります。


話はそれましたが、めいさん幸せな一年になりますように。 

そしてShukranさん、未だ恋をしていないみたいですが仕事は頑張っておられるので今年中に出逢いがあるかもです。

nabeさんも身体に気をつけてビジネスに最強のGとしても頑張って下さい。変わらぬ羨ましい肉体です。もう自分は完全に諦めてきます。逞しい脚も腕も割れた腹筋も。忘却の彼方へ。。。🏃

Mayaさんも、改めて誕生日の祝い有り難う御座いました。書き初め記事の笑顔が素敵ですね。




また雄叫びブログを書きたいです。






    |

  / ̄ ̄ ̄\

 /  ∧  \

  │   / 川\  │

 \/┏┻┓ \/

。゛#┃お┃゛。

゛,。┃め┃#。゛

。゜#┃で┃゛。゛

,*。┃と┃゜。#

#゜。┃う┃゜*。

   ┃☆┃

   ┗┯┛

 ∩∩ │

   (*´∀`)│

 / ⊃













乙女神乙女オヤジ。