みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私は今年はのんびりとやっていければと思ってます。


さて、相場ですが、2月まで円高、株安の思いは変わらずのスタンスです。

スイングトレードは継続中です。夏ごろには円安、株高でしょう。


小6の息子は、受験勉強の追い込み中です。

受かってよし、落ちてよし、勉強の仕方を覚えてくれたらそれでいいと思います。


中2の娘は、クラブと勉強、楽しくやってるみたいです。

4月には東京に修学旅行に行きます。松戸の親戚にも行きたいらしいです。

大阪にいとこが生まれたので行きたそうです。

弟が受かったら、同じ系列の高校を受けるらしいです。