みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は今年はのんびりとやっていければと思ってます。
さて、相場ですが、2月まで円高、株安の思いは変わらずのスタンスです。
スイングトレードは継続中です。夏ごろには円安、株高でしょう。
小6の息子は、受験勉強の追い込み中です。
受かってよし、落ちてよし、勉強の仕方を覚えてくれたらそれでいいと思います。
中2の娘は、クラブと勉強、楽しくやってるみたいです。
4月には東京に修学旅行に行きます。松戸の親戚にも行きたいらしいです。
大阪にいとこが生まれたので行きたそうです。
弟が受かったら、同じ系列の高校を受けるらしいです。