私は話題の食べ物、テレビで紹介された食べ物はすぐに食べに行くタイプです*\(^o^)/*


旦那は変わった食べ物は絶対食べません。

定番が1番美味しい!!っていつも言います。


私はミニストップの芋のソフトがどうしても食べたくて、こないだ買いに行きました(^^)!!



ひとくちめ!!感動!!めっちゃ美味しかった♡

もう一回ぐらい食べたい!!

旦那は安定のバニラソフト。いつもバニラ。少しは冒険したら良いのになぁ〜


今日は何故か自分のサークルの中で寝てた愛犬。

夜とか、出かける時とかはサークルの中入れてるねんけど、サークルの中嫌いじゃないねや。

サークルの中落ち着くのかな(^^)??