♪フォークソングdeあいホール 2024.08.24 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

8月のフォークソングdeあいホール開催されました!
暑い中、またお天気も不安定な中、ご来場くださったみなさま、ありがとうございます。




⏬️べんさん
たくさんのお客様が応援に来てくださいました。一曲一曲を大事に歌われている姿が印象的でした!


⏬️R.S.H Oyaz's
5人編成の初参加グループです。遠くからありがとうございます!ノリの良い音楽で、会場を巻き込んで楽しませていただきました。


⏬️らいと♪ハーモニー
仲良しご夫婦ユニット。美しいハーモニーが心に響きました。J-POPからフォークソングまで幅広い選曲も楽しんで聴かせていただきました♪



⏬️外伝
こちらも初参加のユニットさんです。演奏でもトークでもお客様を楽しませてくださいました。パフォーマンスが素敵でした。方言講座も面白かったですね♪



今回も素敵な演奏をしてくださった4組のみなさま、ありがとうございました💕



次回は9/28(土) 10:00〜
開催いたします。ぜひご来場くださいませ!!