♪マツケンライブ 2024.08.18 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

KENZOさん主催のマツケンライブに出演させていただきました!
ちょうどお盆休み最終日。すてきな演奏に浸れたすてきな日曜の昼下がりとなりました!

KENZOさんはじめ、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました😆



HeartWarmCompanyです!
お写真、KENZOさん、Ka-chan、SweetBabyRay'Sさん
よりいただきました♪素敵に撮ってくださいました♪



アットホームな雰囲気がすてきなイベントです。
温かく見守ってくださっている気がしました照れ


セトリはこちら↓↓
・空も飛べるはず(スピッツ)
・何も言えなくて…夏(JAYWALK)
・サマースノー
・時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・TOMORROW(岡本真夜)


ご観覧くださったみなさま、ありがとうございました!

KENZOさんが、ライブの曲をYouTubeにあげてくれています!よかったらお聞きください♪



集合写真!みなさんの笑顔がよきですね!


ありがとうございました♥