♪真夏のジュビライブ 2024.07.20 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

真夏のジュビライブ!
磐田市ジュビロードでの夏祭りライブに参加させていただきました!
豪華な演者さんとご一緒できてとても嬉しいです🥰沿道を素敵な音楽で彩りました✨


Heart Warm Companyはトップバッターでの演奏です。

めちゃくちゃ暑かったですが、演奏時間はちょっと雲がかかって、夏の夜の涼しい風が吹いてきました。

お祭りのみなさんもゆったりお楽しみいただけましたでしょうか。



めっちゃ地元なんですけど、初めてのジュビロード夏祭りでした。
たくさんの方ご来場くださっててびっくり😄


セトリはこちら
・浪漫飛行(米米CLUB)
・サマースノー
・手紙〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキ)
・栄光の架橋(ゆず)
・TOMORROW(岡本真夜)


お写真はKENZOさん、すたーとらいん。あおいさん、はせがわさんからいただきました♪ありがとうございました😊

KENZOさんのYouTubeチャンネルで、演奏動画も公開されています。
ぜひご覧くださいませー!





最後はみんなで記念写真!ありがとうございました!!