♪フォークソングdeあいホール 2024.05.25 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

5月のフォークソングdeあいホール開催いたしました♪


GW明けて夏も近づいてきました!
お出かけプランたくさんあったかと思いますが、あいホールへご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪♪


⏬KENZO
還暦からギターを始めたKENZOさんは地元袋井を中心に精力的に活躍されております♪今回はあいホールにて、素敵なラブソングを披露してくださいました。



⏬たいへい
長渕剛さんのカバー曲を中心に会場に歌声を響かせてくださいました♪みんなで歌えるパートもあって一体となって楽しめましたね。


⏬さかど善哉
さいたま県よりはるばるご来場くださいました。普段から歌声コンサートを開催されてるだけあって、会場のみなさんを引き込む演奏が素晴らしかったですね。


⏬三畳一間withBOGGY
音響をしてくれているBOGGYさんが三畳一間のお二人とのユニットで演奏してくださいました。トークも演奏も軽快で楽しかったですね。バイオリンとキーボードベースの音色が美しくホール内に響き渡りました。


今回も4組のみなさんが、素敵な演奏を披露してくださいました♪ありがとうございます😊


次回は6/22 10:00〜開催です。
ぜひご来場くださいませ!