♪なぶら祭りLive Event♫ 2024.05.04 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

GWで賑わうなぶら市場へ歌いに行ってきました♪


お昼ごろから到着したので、他の演者さんすべては見れませんでした^^;
5月にしては暑い日でしたが、みなさんの爽やかな演奏が響いていましたね♪


暑かったけど、いいお天気で最高でしたね☀


駐車場の一角をお借りしてのライブでした。
お土産やお食事のブースは満員御礼。さすが、GWですね!

ライブスペースで聴いてくださったみなさま、ありがとうございました😊

セトリはこちら!

・風になりたい(THE BOOM)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・ハナミズキ(一青窈)
・にじいろ(絢香)
・糸(中島みゆき)
・TOMORROW(岡本真夜)

アンコール
・YELL(いきものがかり)

順番がトリだったので、アンコールまでいただいてしまいました!
YELLをリクエストくれたさとちゃんありがとね♥




お写真はミキティ、せいちゃんからいただきました。ありがとうございます!!




お誘いくださった清水さんもありがとうございます!今度は6月に御前崎に来る予定です♪