♪磐田の中心で愛を叫ぶ! 2024.03.30 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

3月のろーどライブで演奏させていただきました!
春らしいフライヤーも素敵ですね。

だいぶ暖かくなって来て、春を感じながらの演奏となりました😄

お写真ますのさんからいただきました。フライヤーともどもありがとうございます♡



セトリはこちら↓↓

(前半)
・365日の紙飛行機(AKB48)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・花は咲く(花は咲くプロジェクト)
・雨のち晴れたら
・真夜中のドア/Stay with Me(松原みき)
・あなたに逢いたくて(松田聖子)

(みんなで歌おう) 
・夢の中へ(井上陽水)
・白いブランコ(ビリー・バンバン)
・なごり雪(イルカ)

(後半)
・デイドリームビリーバー(忌野清志郎)
・時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・Take Me Home, Country Road(Olivia Newton)
・思い出の交差点(太田克樹featカテリン)
・愛燦々(美空ひばり)
・TOMORROW(岡本真夜)

新しい曲にたくさん挑戦してみました!
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました🥰



次回は5/25(土) 17:00〜
になります。
ぜひ、観に来てください♪