♪第33回 風の家ライブ 2024.03.16 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

風の家ライブにHeartWarmCompanyで出演させていただきました♪
初めてのHWCで風の家ライブ!
春めいて温かな日で、ステージのシチュエーションも素敵なライブでした🥰


みなさんの演奏にもほっこり!ゆったり楽しませていただきました♪
お誘いくださったICHIMIさん、ありがとうございます。



みなさん、あたたかく迎えてくださって嬉しいです✨
ご一緒してくださってありがとうございました♪


セトリはこちら

・365日の紙ひこうき(AKB48)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・花は咲く(花は咲くプロジェクト)
・Take Me Home, Country Roads(Olivia Newton)
・雨のち晴れたら
・TOMORROW(岡本真夜)

ちょっとしんみりな曲が多くなってしまったかも〜
心を込めて歌わせていただきました


ICHIMIさんからお写真と動画をいただきました!ありがとうございます。
載せた動画は、オリジナル曲「雨のち晴れたら」です。



集合写真〜!!
みなさん、ありがとうーー!!