♪こもれびLIVE 2023.11.05 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

今月はじめのサンストリート浜北での
サンストリート浜北での「こもれびLIVE」に参加させていただきました!
11月にしては暑い陽気の日、店内で快適に音楽を楽しんでいただきました!

みなさんの素敵な演奏にお客様も、足を止めて聴いてらっしゃいました😄


HWCはインストアライブの経験値が少ないのでw
いつもよりちょっと緊張気味ですww



気合も入ってますがね!

セトリはこちら↓↓

・Walking together
・夢で逢えたら(大滝詠一)
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・楓(スピッツ)
・TOMORROW(岡本真夜)


お子さんが跳ねながら楽しんで暮れてるの見えて、とても嬉しかったです♪


堂園さん、きよさくさん、弾夢さん、袴田さん。
素敵なお写真ありがとうございました!


元気に歌ってきたよー!
隊長のシャツとバックの壁の模様がうまく抹茶していますね♪


聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!
ラストの抽選会まで楽しんでいきましたー!


またねー