♪ティア掛川周年祭 2023.10.22 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

掛川にある「ティア掛川」さんの周年祭にて演奏してきました。
写真がなかったので、セトリの記録までー😆

・風になりたい(THE BOOM)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・ハナミズキ(一青窈)
・さんぽ(上原あずみ)
・勇気100%(光GENJI)
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・時代(中島みゆき)
・夢で逢えたら(大滝詠一)
・涙そうそう(夏川りみ)
・時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・YELL(いきものがかり)
・TOMORROW(岡本真夜)


約1時間ほど、たくさん歌わせていただきました。
滞在中は、出店ほとんどまわって満喫いたしましたー!

じゃんけん大会うっかり勝っちゃって賞品までもらってしまいましたw
たくさん、お世話になりました✨

一周年おめでとうございます花束