♪原野谷川de夕涼み | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

原野谷川de夕涼みライブにて歌わせていただきました!


8月の終わり。まだまだ暑い中でしたが、川沿いの夜は少し涼やかさを感じましたね。


ご近所さんからたくさんのお客様でにぎわいました。
出演者の皆さんの演奏も、河川敷によく響きましたね。


Heart Warm Companyの演奏時間はまだ明るい時間でした。


写真はさとちゃんがくれたよ。ありがとうー!



セットリストはこちら↓↓
・世界中の誰よりきっと(中山美穂とワンズ)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・サマースノー
・さんぽ(上原あずみ)
・涙そうそう(夏川りみ)
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・TOMORROW(岡本真夜)


暑い時間に聴いてくださったみなさま、ありがとうございました😊
イベント後半は結構な雷雨に見舞われてしまい、お店の方々も大変でした。
スタッフのみなさま、お疲れさまです。

月見の里ゴスペルのみなさんの歌ももっと聴きたかったー



どませんイベント様、素敵なイベントへのお誘いありがとうございました♥