♪フリーダムフォーク集会 2023.07.08 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

7月のフリーダムフォーク集会に参加させていただきました✨

一次会
・てぃあーず
・New Moon
・砂風金
おなじみのみなさんですので、安心してゆったり聴かせていただきました😌


ラフレシアでの出演です。
いろいろミスあったんだけども(^_^;)
うっかり後ろのシンバルにぶつかっちゃって、変な感じになった「風のブランコ」だけは心残りw


セトリはこちら↓↓
・ナチュラル
・風のブランコ(やもり)
・風の通り道(井上あずみ)
・旅の宿(やもり)

ICHIMI高山さんが、全曲!動画撮ってくださいました!
めちゃくちゃありがたい!!

せっかくなので、YouTubeに上げております。
よかったら聴いてね!

緩めのステージでしたが、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました♥


二次会ももりだくさん!
いろんなICHIMIさんと初参加のカーテンレイザーさん、遅れて駆けつけてくれたマシス

楽しかったですね😍

次回のフリーダムフォーク集会は
9/9(土)19:30〜です!ぜひぜひ遊びに来てくださいませーー!!