♪三上バンド昭和の歌会 2023.06.17 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

初めての音楽食堂Mさんにて。
ライブに出演させていただきました♪
「三上バンド昭和の歌会」です。

懐かしの昭和ソングをたっぷりきかせていただきました!



音楽食堂Mさん、ずっとお誘いいただいてたので、やっと歌いに来れてよかったです♪


珍しく動画を撮ってみました♪
YouTubeに上げています。よかったら観てくださいねー!

セトリはこちら
・夢で逢えたら(大瀧詠一)
・時代(中島みゆき)
・時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・サマースノー
・TOMORROW(岡本真夜)
(アンコール)
・涙そうそう(夏川りみ)
 
お客様でめちゃくちゃ感動したってお声掛けいただけて、本当に嬉しかったです🥰

ご一緒してくださったみなさま、音楽食堂M様、ありがとうございました♥♥