♪ほん和かと癒やしライブ 2023.03.26 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

愛知県の「ほん和か」さんへ行ってきました✨
とても雰囲気のいいお店ですね♪
ご一緒してくださった皆さまもあたたかく迎えてくれて嬉しいです♥
素敵な出演者の皆さまとご一緒してきました!




今回はCROSS ROADにて参加です!



私の県外遠征めずらしすぎん?!!笑
ちょっと遅刻しかけたのですが😅トップバッター間に合ってよかったですー。




セトリはこちら!
・やさしさに包まれたなら(松任谷由実)
・卒業写真(松任谷由実)
・ベルベット・イースター(松任谷由実)
・ひこうき雲(松任谷由実)
・にじいろ(絢香)
・糸(中島みゆき)


お写真と動画をもらってしまいました✨ガロン様ありがとうございます!



ありがとうございました✨✨