【@HOME】Hello, Again〜昔からある場所〜 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。


体調崩して、しばらく投稿お休みしてましたがw
久しぶりのおうちで練習動画ですー!!


「Hello, Again〜昔からある場所〜」歌ってみました!
先日のライブでかわいいバルーンをいただきました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧誕生月なので✨

ライブで飾ってあげるタイミングがなかったので
動画に一緒に登場しましたーー✋
すてきな贈り物ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

動画内はカメラのせいで文字が反転してしまってますが…笑

よかったら、歌とともに楽しんでください♪♪