♪Burning Soul '18 2018.07.22 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

今年も発表会してきたんだよー!!!
Burning Soul '18でした(≧▽≦)


毎年言ってる気がするけん、
バンドで演れる機会めったないから、とっても貴重なのね。


今年もめいっぱい楽しく歌わせていただきました(*´∀`)!


コーラスもあんまし得意じゃないけどやるんだよね!やらねば!
たぶん、HWCよりもラフレシアよりも一番練習する…(笑)






今年は
・Layla (unplugged ver.)(エリック・クラプトン)
・Love Story (テイラー・スウィフト)
・やさしさに包まれたなら(松任谷由実)
・Everybody's Fool(EVANESCENCE)


の4曲歌ってきたよ(ㆁωㆁ*)


中浦さんがお見えくださってお写真いっぱいくれました!ありがとうございました!

ご一緒できたみなさまにも感謝!!!
ひとつの曲つくりあげるのって、大変なんだけど、とっても楽しいよね。あらためて音楽っていいなって思うのね(^o^)v


もちろん、普段のレッスンも楽しく時々厳しく(笑)習ってるよー

まだまだまだまだボーカルとして未熟なとこも多いけど、ステップアップしたいな♪♪


またね!!


夢華