♪現代詩入門講座 2014.11.22 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

現代詩入門講座(第五回)にて、詩の朗読で参加させていただきましたー\(^-^)/




第一回の時も参加させていただいて2回目の朗読なのですが。。。

やっぱり朗読はムツカシイ…(^-^;
歌ってる方が楽だわー(笑)



テキストはこちら。
講師は井村たづ子さん。K-Streamでも詩を提供してくださった方です(*´∇`*)



図書館の会議室でこんな感じで。
お堅く見えるかもしれませんが、今回は質疑応答形式で和気あいあいとした雰囲気でした♪

_<)貴重な経験させていただけて感謝です☆
井村さん、鴻野さん、ありがとうございました(*^^*)

次回は12/20 掛川中央図書館にて。講師は鈴木和子さんです。
現代詩にちょっとでも興味のある方はぜひご参加くださいませー♪


夢華