標準の顔...
私の一番苦手な『標準.平凡.一般には』に挑戦!
序にサビエルの話読んでたので天使にしてみた
〔キリスト教とかイエズス会とか宗教はするー〕

リアルに描くのはとってもラクで〔昨今よく見る
デジタルで写真の写しを描いてオリジナルです~
なんて平気で嘘付く人もいるも込みで!〕観えた
まんまを描けばいいんだから!とってもラク!!
難しいのは漫画やイラスト等の誇張絵/マーク化
/記号化。...それは人物の顔も人体もオリジナル。
まじでむずい...。
20年くらい試行錯誤やってるけど自分自身の灰汁
がない〔対人で例えるなら相手に合わせて相手を
コピーして同じ反応になってまう〕〔オウム返し
なんてことではなく/そんな失礼はしません!〕
ので、本当に コレ っていうイメージ絵図が~
決まらない~(+.+)
でもって『フツウ/標準の顔』は 目と鼻と口を
描けばいいんだからとても簡単で飽きるわけです。
だから苦手...描いて詰まらない...この矛盾よ笑笑

描いているうちに自分キャラ 描けたらいいな~
と願って...描き続けますデス(≧▽≦)


ヴァイオリン...4までは完璧に弾けるようにっ!
なろう計画 はじめました。でもね、これ何度も
やってるんです笑 何度もやって時間空いてまた
弾いてみたら弾けなくなってるという...(´;ω;`
これ何時になったら克服できるんだろう!Σ(×_×;
でね 5と6になったら、記憶が遠くないために
弾けるんです...私の課題は初心者レベルの克服!