最近 立ち止まれ と感じる人をよく見る...感じる
勿論...立ち止まれ...や。それでいい。てなるけどね//
人は ソレ を経験したいんだから(˶′◡′˶)

幽霊インタビュー...生きている私たちには判らない
ホントのこと。知って納得の話ばかり。でわどう?
どのように生きるかな~ソレが分れ道 も込みだね。
それで 礼を欠く人は皆 そのうち消えて行く。て
話を思い出した。今現在表面では沢山のステキな人
たちに囲まれている ようで 実は誰からも大切に
されていない。と言う事実は知りたくないので蓋を
し続ける。礼を欠く を辞めればとても簡単にラク
になるのに何故そうしない?ホントに不思議な人たち//
ユダヤ思考さえ礼を欠く人は成功の扉厚いってのに。
人は皆 タヒなないのに消えることないのに、消えて
しまうってこと何故選ぶんだろう...勿体ないな と。


ヴァイオリン...まずまず。調子よく復習で来てる~
大雨が続いて じとじとぅ...寒いんだか暑いんだか
でも 氣も身も実も軽くてテンションあがる(≧▽≦)