単体 | 涅くり蓮はちす

 

今日こそ何も浮かばない...。

一日一枚絵のお題...ってネットにないかな?と検索して

みたら ありました...駄菓子瑕疵...出てくるお題の全てが

...うーん...よく見る...何と言うか オタクが好きそうな?

アイテムばかり...何で 絵とかイラストとかで検索すると

オタク系しか出て来ないん...そっちが需要大量!ってこと

今日は単なる1単語が欲しかった。
で諦めて...今日は単体。ダミアンじゃないよ笑

訪問者というヒトコワ話を聞いて...浮かんでた映像

怪しくするに歪曲画像...どうするかちょっと悩んだ//

明日はギーガでも描くかな...。

そんな検索の中 一日一枚絵を続ければ巧くなるは大ウソ
という記事見付けて.そだそだと見入ってしまった(˶′◡′˶)
しかしっ
一日一枚絵...私のように5分ではなく1日掛けて作品描き

続けるなら、独学でも沢山の実物映像から学ぶ〔=吸収〕

と沢山の経験をしてイメージ力付けたら3年くらいすると

実物を観なくても何でも描けるようになる。と 美大実技

試験合格 笑〔3流等はここまでの技術イラナイので美大

一羽一絡げは危険〕
3年毎日続けて素晴らしく上達していた人を発見!
こういう人好きだなあ~と老婆心から歓喜でした//
〔まあ...大量需要世界の方の作品だっけど...でも大歓喜〕

絵は 脳トレ・叩き込み・妄想力・数学図形力...ぜんぶ//
う~
それってヴァイオリンも同じでありい~
今の私は絵で言う処の綺麗な直線や陰影100の差を学んで

いる処くらい.....♬追うのに必死で 曲想とかなんだそら

レベル(*´ω`)
今日も地味に100回復習...過去への自戒は続く...
相変わらず変調とシャープとナチュラルで躓くんだよっ
→指示記号観らず指で憶えてしまった弊害!笑

 

 

 

 

私は幼少時期から自分の意志で生きて来ていないので

 ←私は甘受だけ・何も決めないから神様ヨロシク!です

自分の好みだけの思い通りの人生を辿ってきています

みつろうさんはホントに何時も的確な話だけをされる

現在に何か望みある方は参加してみてはどうでしょ//