十牛図イメージ | 涅くり蓮はちす

 

十牛図を描いたのではなく 十牛図イメージ
今日は
閻魔くんに見せるために!何か気合入れて描こう
と思ったので 5分ではなく...20分は掛けました。

何となく頭に浮かんだものが十牛図
牛だけ描くより何かプラスしよう~でプラスしただけ

 

 

 

ヴァイオリン...意地になって3巻まで何回も弾いた笑
こぎつね 間違わずに弾け!と何度も自分に喝入れて
何とか1巻のキラキラ星からブーレ迄漕ぎつけました。
正直言うと...何度も弾いていると...飽きる(*´ω`)
でもよく考えたら 別に目標とかない のである笑笑
また今日も 3巻ラストのブーレ~4巻全て やる//

ヴァイオリンの弓は肩甲骨で弾く が 正解だそうで
毎日毎日 肩甲骨を柔軟にストレッチ~!やってるよ
肩甲骨あたりで 後ろ手の繋できるようになったよ!