朝猛烈に左足が痛い、痛み度数MAXの10

急いでオキノームとロキソニンを飲んだ。まあまあ良くなった

骨転移にはロキソニンが効くってAIが言ってたけど、その通りかもしれない

 

便秘は続いている。朝食後スイングブロイクという薬を飲んでいるが今一効果が感じられない。

よって、昼食後、アミティーザカプセルという薬を飲んだ、若干出た。

 

そして、足にちょっとずつブツブツが出始めた。痛みも出てきた。手足症候群のの始まりかな~。歩けなくなると大変だ~。保湿クリームを塗りまくった。

この程度で済めばいいけど。。。