歓喜·ガンミヨン熱愛疑惑…歓喜側 "ガールフレンドない" 一蹴
$HWANHEE の部屋
歌手歓喜とガンミヨンが一緒に取れた写真が公開されて話題だ.

29日某媒体の報道によってほしいネチズンが歓喜とガンミヨンの写真を公開して熱愛事実を申し立てた.

写真の中歓喜はサングラスを着して壁に身をよったまま周りを察する姿でガンミヨンは腕組みをしたままどこかを見つめている.

このネチズンは "ガンミヨン友達がいる席に歓喜が少し来た"と "密かに隠れていようと努力したが撮れた"と説明した.

一方歓喜側知人はこの写真に対して "歓喜とガンミヨンはおない年で元々親しいなかだ. 飲食店行くとすべて恋愛するのか"と "歓喜は女友達がいない"と熱愛疑惑を一蹴したことと知られた.

[毎日経済スタートゥデー]

歓喜·ガンミヨン, 食堂前盗撮 "付き合うか"…"元々親しい関係"

歓喜·ガンミヨン, 食堂前盗撮 "付き合うか"…"元々親しい関係"
2011. 05.29(日) 16:44 拡大縮小


[テレビデイリー=以南陣記者] 歌手兼俳優歓喜と女子歌手ガンミヨンが一飲食店の前に一緒に立っている姿が 29日公開されてヌリクンドルの間に話題だ.


先月言ったヌリクンのミニホームページに載せられたこの写真でガンミヨンは腕組みをして立っていて, 歓喜はサングラスを着したまま周辺を見詰める姿だ.


写真を載せたこれは "ガンミヨン友達がいる席に歓喜が少し来た"と "密かに隠れていようと努力したが撮れた"と説明して熱愛説を申し立てた.


この写真に対して歓喜側知人は 29日テレビデイリーを通じて "歓喜は女友達がいない"と "歓喜とガンミヨンはおない年で元々親しいなかだ. 食べ物漸加ならみんな恋愛するのか"と関連疑惑を一蹴した.


一方, 写真を接したヌリクンドルは "ところで歓喜格好よい..", "歓喜テレビでより格好よくてガンミヨンは本当に乾いたし.."などのデッグルをつけながら関心あるように応じた.

---------------------------------------------------------------------------------------------
あっという間に否定しちゃってるんだもん つまらんな~~
つやっぽい話が出ても 我は気にしませんが 嫌な人もいるだろうな~ということは
わかってますが・・・・

我は俳優ファニも嫌いではないけど 歌手ファニがいいな~
はやくカムバックして欲しいです。


'ウギョル' 恩情-イ・ジャンウ, キャンピングカー新婚の家入住..ティアラ-歓喜花輪雪道
$HWANHEE の部屋
ハム恩情とイ・ジャンウ夫婦が周りの祝いの中に新婚の家に入居した.

28日放送された MBC '私たち結婚していますシーズン3'からハム恩情-イ・ジャンウ夫婦は二人の趣向(?)が反映されたキャンピングカー新婚の家に入居するようになった. しかし高層アパート団地内に位したキャンピングカーの登場にキャンピングマニアイ・ジャンウは明るいほほ笑みを, ハム恩情は澁い表情を隠すことができなくて笑いを抱かれた.

あっけなく思うハム恩情と違うようにキャンピングカーの登場に入ってもイ・ジャンウは集句頃に出たし先にキャンピングカー両方に置かれた花輪を眺めた. すぐ放送の前から話題になったイ・ジャンウの従兄歓喜とティアラメンバーたちが送った花輪.

特に歓喜は '私たち結婚していますシーズン1'で歌手火曜費と短いがそれでも仮想結婚生活をした経験がある位 "でもより五という住みなさい. いとこ兄さん歓喜"というセンスノムチは花輪を送って笑いをプレゼントした.

引き続きキャンピングカーの中でイ・ジャンウはしきりにほほ笑みをして集句頃に盛んでいたがハム恩情は専ら息苦しい心境を隠すことができなくて爆笑するようにしたり. 結局ハム恩情は本音インタビューで "本当に涙が出る. ウッゴルイもなくて化粧台もなくてこの家で一体どうやって暮すのか"と本音を打ち明けた.

一方この日 '私たち結婚していますシーズン3'では妻ビクトリアのFXカムバック応援のために中国食べ物作るのに挑戦したニッククンを含めて朴所県-キム・ウォンジュン夫婦の過去暴くこと(?)が放送された.

この二人のうぎょるも面白そうですね~

$HWANHEE の部屋
ブラちゃんの美国クラブツアーですか いいですね・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=gtVZjRDv9Pc&feature=player_embedded