ブライアン "故チェドングハ..そんなに難しいとは思わなかった"
<マネートゥデー>
$HWANHEE の部屋

グループ SGワーナー費の前メンバーチェドングハ(30, 本名催図式)の死亡消息が知られた中に歌手ブライアンが切ない心を示した.

ブライアンは言った知人がツイーターを通じて "力を出すと, 祈ろう!"という文を残すと, 27日午後 1時頃 "それでこそですよ. 心が痛いが… あまり良くないa選択をしたことです. I didn't know he was so stressed out(私はチェ洞下嫁それほど苦しがるか知れなかった)"と答えた.

ブライアンは故人の SGワーナー費活動時代から故人と親しみがあったことと知られた.

引き続きブライアンは "お寺 'フォロー(友達結ぶこと)'なさるすべての方々. いくら大変で周辺でかんしゃくが起こるようにしても絶対に本人の生を終わらせようと思わないでください. 人生はもうとても短くて大事です. すべて力を出して, 神様の祝福があってほしいです"と言いながらファンと知人たちに頼んだ.

またブライアンは英文にしたファンに "これも憶えてください. 自殺はエゴイスチックな行動です. あなたが死んだ後に痛がる人々を考えて見てください. 私たちは賢明にならなければなりません"と伝えたりした.

一方故(故) チェ洞する 27日午前ソウル恩平区仏光洞自宅で死んだまま発見された. 故人は 2002年 SGワーナー費でデビューしたが去る 2008年チームを脱退, ソロで転向した.


そのほかのニュース一覧は
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bF,uaHR0cDovL3NlYXJjaC5uYXZlci5jb20vc2VhcmNoLm5hdmVyP3doZXJlPW5leGVhcmNoJnF1ZXJ5PSVFQyVCMSU4NCVFQiU4RiU5OSVFRCU5NSU5OCslRUMlODIlQUMlRUIlQTclOUQmaWU9dXRmOCZzbT1ud3NfaHRr,qfor=0


ドンハのバカ!