たまりにたまったハードディスク
残り容量20時間を切ってしまった

毎回 残量が少ないか
全くない状態です

の 表示が出て
仕方がないので 先週末は
dvdへのダヴィング作業・・・・・・

2ヶ月前に買い換えたレコーダー
一度もDVDへのコピーはしていなかった

前の機械が古くて 不都合も結構ありましたが
今度のは 気持ちよく 編集も簡単!

時代の流れはすごいね。

何よりも タイトルやフォルダーの整理が
リモコン使ってちまちまやらなくてもすむのが嬉しい

PC対応だから キーボード叩いて簡単に整理できる
これだけでも違う!

が しかし たまりすぎていたので すぐには終わらないのだ

土曜日 深夜をとうに過ぎ 先の長い作業中…

ふと見ると KBSWorldで「体験人生現場FTTS偏」午前3:50~

いつのかな~ 工事現場の袋運びのかな~
とりあえず録画!

そして 作業も中断して就寝

翌朝 確認 バーテンダーだ!

確認だけ・・・・実はまだ見ていない

午後から「出発ドリームチーム2」視聴
ぶりゃんの出演だよ! カップルでゲーム

内容はまあ別にして
とにかくぶりゃんのテンションが高い!
元気だね~ この頃何かあったんかいな? 

楽しく視聴しました

金曜日にはまだ録画していなかった
csフジの韓タメK-popのファニちゃんも捕獲

週末はFTTSを見ることが出来た日々 幸せ!

ついでに ピちゃんの札幌のチケットも無事ゲット
(詳細はmixiにてご報告します)

がしかし・・・・・・・ダビング作業は半分も終わっていない orz・・・・・

まだまだ ダビング作業は続くのだ・・・・