イ・ボムスの祝歌は 何を歌ったのか とっても気になっていました
「酔中真談」だったんですね

ファニちゃん 遠いけど 動画が出ていました


ドラマ「オンエアー」のなかで イ・ボムス演じる チャン社長が
劇中で歌っていましたね~ この曲!
「リコレ」が出る前でした

いろいろな人が歌っている「酔中真談」 いい曲ですね。

イ・ボムスの結婚のニュースはいっぱい出ていたんですが
司会を務める イ・ビョンホンが会場入りした後はほとんど出てこなくなった

その後の韓国報道は「ドリコン」の話題一色になってしまいましたね~
アイドル総出演ですから しかたありませんね

$「HWANHEE」の部屋
とっても幸せそうなお二人 奥様イ・ユンジンさんはとっても綺麗です
ピちゃんの英語の先生だったそうで・・・・・
<ものすごく余談ですが ピちゃんのzepp札幌 先先行、先行、一般発売 ものの見事に外れてしまいました 平日の強行スケジュールは おばさん来るなと 言われているみたいです。>

$「HWANHEE」の部屋
イ・ビョンホン・・・・ このスーツ姿 微妙。。。。。もっとなんか 良いのなかったのか?

$「HWANHEE」の部屋
キム・ボム君 可愛い~!! 先輩のお祝いに来たんだね~ 
このボム君 右手に包帯巻いてるの いったいどうしたの?と 心配になってしまうではありませんか
ねぇ・・・・・・・・・ 

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100524/19/hwany/e9/50/j/o0527054010556992087.jpg">$「HWANHEE」の部屋
すみません 我の趣味です。

この日のファニちゃんはグレーのジャケットに黒のパンツ姿 
人様のブログで拝見させていただきました。
ありがたいですな~ ホテルの入り口に頑張っていたんですね~

次はどんなファニに会えるんでしょうね 楽しみですわ!<