我 金曜日は基本的にお休みです
で 放送時間が変わって 『スターゴールデンベル』は
金曜日の午後1時からの放送

もちろん日本語字幕付き・・・・・のcs放送です

事前に出演者のチェックはしておりませんでした…


アラ~ぶりゃんが出てるじゃありませんか
録画しとけば良かった 面白かったですわ

$「HWANHEE」の部屋

24日に再放送がありますので
そちらで録画します。

『スターゴールデンベル』
は この回を持って最終回となります

そしてリニューアルして放送になっている…
しかしながら韓国放送は見ていないので
どんな感じになっているのか? CSでの
放送を心待ちにしています。


こういう技術が自分にあればな~と
作った人を褒め称えてあげたい 動画!

www.19991121.com
こちらが作成者のサイトのようです
ファンサイトかな?


『スターゴールデンベル』
が始まるまで この動画を見てました

ファニやブラちゃんの報道が何やかやと
出回っていたり…

詳しいことも内情もぜんぜんわかっていませんけど
二人が本当にやりたいことをやれればいいのにね~と
思うだけです。

韓流スターって 呼ばれるのがいいのか?
イマイチよくわからないけど
活動の場を日本やその他の国に求めて
成功すればいいけどね~ と思うだけです

なんとなく 気持ちがついていかないんですけど・・・・・


この動画の最後のところ… ちょっといいよ!
そして4集の活動から最近まで 一挙に見れてしまう
なんともお得ですばらしい!

声もこんなに変わったんだ~と 
うなずいていた 我でした。

$「HWANHEE」の部屋
これの別バージョンサジンが登場してましたよ~ 『スターゴールデンベル』


ファニがイ・ボムスの結婚式で歌うのは
いよいよ明日ですね~

二人が出会ったのが『同居道楽』というバラエティ番組だったと記憶していますが?
fttsがデビューして間もない頃です
$「HWANHEE」の部屋
後ろの帽子にサングラスがイ・ボムス

UN時代のジョンフンも出てるよ~ ダンス下手だった~ジョンフン!

$「HWANHEE」の部屋
これだけ見たら どんな番組?と思ってしまいますが
面白い番組でした・・・

たぶんツベに動画あると思う…