俳優イ・ボムスが結婚する
$「HWANHEE」の部屋

おめでとうございます~

俳優としての彼は好きよ~!!!

そして 結婚式の司会がイ・ビョンホンで 祝歌を歌うのが
ファニとフィソンの同級生コンビですね~

り・ボンス結婚式社会はイ・ビョンホン,祝歌は歓喜-フィソング

$「HWANHEE」の部屋
俳優イ・ビョンホンがり・ボンスの結婚式社会を見て歌手歓喜とフィソングが祝歌を歌う.

り・ボンス利潤陣カップルの結婚式は来る 22日午後 5時ソウルシェラトンウォーカーヒルホテルウエスタンハウスで非公開に進行される.

歓喜とフィソングはり・ボンスを普段よくよった芸能界後輩という縁に祝歌を歌うようになった.

前合唱議長キム・ゾンファン陸軍予備役大将が司婚を見る.余分の出身であるり・ボンスのお父さんとの縁に司婚を受諾した.

り・ボンスのゾルチンである俳優イ・ビョンホンが社会を引き受ける.

り・ボンス所属社関係者に従えばり・ボンスが社会を頼む前イ・ビョンホンが “社会は当然私がしなくてはならない他人させたら名残惜しいポンした”と言って二人の友情を誇示した.
<newsen>

他にも記事は出てました
内容はほぼ同じ
OSENの使用サジンが
$「HWANHEE」の部屋

いいけどねヾ(▼ヘ▼;)

イ・ビョンホンのような俳優になりたいとかいっていたこともありましたしね~
いい顔つなぎの場になりますね。

自分の歌は悲しい曲が多いから祝唄には向かないと言ってましたけど

さて 当日はどんな曲を歌うのか 楽しみでもありますね。