だけど どこへも行かず
家で ごろごろ~

見ようと思っていた たまりにたまったDVD

結局見たのは
$「HWANHEE」の部屋


そう 『オバレボ』です

もう 何度見たかわからないくらいなのに

この頃のお顔が好きだったんだけどな~

$「HWANHEE」の部屋


俺様レックス 好きですけどね~

ドラマに出るって聞いたときは なぜ?と 思ったんだけどね
この後の『愛してる』ともに 視聴率的には駄目でしたしね~

$「HWANHEE」の部屋


見返すと『オバレボ』の出演者って その後いろいろと活躍してますよね~
ヒョヌ君は別格ですけど…

なんて 思いながら 俺様レックスを 見たいところだけ見ていたりする我

$「HWANHEE」の部屋


そして 願う これ以上 お顔 いじらないで~