東方神起の話題は韓国だけでなく
日本でも大きく取り上げられていて
なかなかすごいですね
過去に同じような話題はあったはずなんだけど
人気の度合いが違うんでしょうね
それでね 関連記事の中にFTTSのことがでているのが
ありましたよ
でもSMを離れたときではなく
今回の活動休止に関してです
アイドル,5年越す事ができないaわけ?…"所属社葛藤 vs メンバー間仏画"
<FTTS分のみ抜粋>
◆個人活動尊重
個人活動を尊重するという理由で合意を経った後チームを解体したグループもあった.こういう場合メンバー皆の同意のもとに成り立つのが基本だ.また演技者変身とソロ活動など具体的な今後の活動計画が基本前提に敷かれている.SESとフライツーザスカイ(以下プルトス)がここにあたる.
プルトスは去る 3月 10年間のデュエット活動を終りに別れた.各各活動の幅を広げるということが解体理由だった.普段で個別活動を活発にして来たがこれからもうちょっと各自の生活に充実だという立場だ.これから歓喜はソロ活動で変身する予定でブライアンは去る 6月からアメリカで映画を撮影していることと知られた.
<スポーツソウルドットコム 09/08/01 13:30 >
SMエンターティメントのイ・スマン会長は 今度アジア人好みのワインを販売する会社をやるそうですわ ワインが大変お好きだそうです。
所属タレントの営業先で宣伝活動する可能性も あるみたい
すごいね~ 稼いでいそうに見えてしまう。 東方神起はまだ赤字が解消されていないような 発言もあったらしくて よくわからない世界だ
なんか有名な弁護士さんが 東方神起の主張のほうが正しい
というようなことを自身のブログで 法的解釈を入れて解説しているらしいです。
親告罪ではなく 第三者による告発でも 詐欺罪に当たると 述べておられました
国が違うから 何が正しいのかよくわかりません。
ところでぶりゃんは いろいろな活動を開始したようですけど
方向性は?どういう感じなんでしょうね
以前出したソロアルバムと同様な感じだったら
FTTSを活動休止にしてまで そろをする必要はないし
マイスペは誰でも見られるよ~
でたり入ったり 忙しい人ですね
10月に日本に来るって 何しにくるんでしょう?
韓国ではイベントもあるようですね
我はどちらもパスですね。
ファニの情報が欲しいですね
Mnetの番組で 8月にソロアルバムの発売予定と紹介していたようですけど
ファンサイトの書き込みには10月発売予定ですが 早まるかもしれませんね
と書いてありましたよ
どちらが正しいのかはわかりませんけど。
ぶりゃんの映画はどうなった~
このバイクの話題でも
ファニの名前が出てましたね
MV Agusta F41000R
イタリア製の高級バイク
最近の韓国ドラマや映画に登場しているらしい
「花より男子」でキム・ヒョンジュン演じるユン・ジフ(花沢 類)が
ドラマの中で乗っていたのも このバイク
ジフが乗ってるときは そんなにカッコいいバイクに見えなくてさ
でも 考えたらF4だもんね 高級バイクに決まってますわね
これ 1000万ウォン以上するそうで 韓国内では 話題になってるバイクなんだそうですよ
このシリーズのバイクが結構売れているらしいです。
ファニのほうが早かったね~
このときのバイクよ~
うぎょる 懐かしいですわね~
こんなバラエティー番組でておいて
カリスマ~ とかいっても
もう 無理じゃない?
ちなみに このバイクファニさんお買い上げになっているらしいですよ
ただし これと同じものか シリーズの違うものかはわかりませんけど。
韓国ってタイアップするときは局が同じだろうと違ってようと 関係ないんですね
普通 避けるような気がするんですけど
タイトル覚えていないのでごめんなさい イ・スンギやチョン・ウソンが同じようにドラマや映画で
このバイクを使用しているそうです。
一番初めはアメリカ映画だそうですので ファニが一番ではなかったんですけどね
ま 全然関係ない話ですが ここまで このバイクで引っ張った努力を認めて欲しいわ~ 嘘です。



