★★フライツーザスカイ,打って上って来る後輩たち “1慈しみにくい”★★
10年間のチーム活動を仕上げて各自活動を準備中のフライツーザスカイが 4年の間準備した 8集アルバムに対する 1位できなかった惜しさを盛って歌で改詞して歌った.フライツーザスカイは <対決歌が良い>に出演して,名うての後輩たちがあまりにも多く零れ落ち始まり 1位をしたくても振ることを与えないaと訴え!
はてさて 出番はどれくらいかしら?
♠ M C : 県営.金性は
ゲスト : <ドレミファミリ> ブーム,スウィッソロウ,太原,アフタースクール(朴歌姫キム・ジョンよ),異国株 / ファングヒェリン.ヒョンスングフィ,<挑戦者> パク・サンミン.フライツーザスカイ.キャベツ+ナムチァングフィ.イム・スミンアナウンサー,火曜費.ゾングがウン
見ましたよ~ いずれYTに動画が出るんじゃないかな
韓国語が良くわからないけど
「カスマパド」を替え歌にして
少女時代やKARAの人気に押され
しまいにはSUPPER JUNIORも出てきて
一位を取れなかった~
という内容の歌詞に変えて 唄いましたね~
シナの「PERFECT MAN」も唄いましたが
途中で歌詞を忘れてしまい アウトでした~
まだファニたん長い髪 こっちがいいな!
なかなか楽しい番組でしたよ
ファヨビ゜がね いなけりゃもっと楽しめたかも・・・・・・・