Tempo Feliceクローバーテンポフェリーチェのhanaです

ご訪問くださりありがとうございますありがちなキラキラ



 

 

昨日は小学校の頃からの友人3人と鎌倉散策へ~

 

小学校からというと…40年!!

子供の頃から知っているので遠慮なんてありません汗

みんな、好き勝手言いたい放題!!12やりたい放題!!13

とっても自由な4人組ですキラキラ5

 

特に以前バッグを作りに来た友人Rと私は高田組と言われ、かなりな自由人っぷり自由の女神

高田組は高田純次さんのイメージから取った名前です。

 

友人が撮ってくれた写真でもわかる自由人(変わり者~)

 

 

 

 
藤沢駅で待ち合わせをしてRの車で報国寺へくるまb⇒
お天気にも恵まれて、海辺を走って小旅行気分ありがちなキラキラ
 
{BD2EC89B-63F4-44CA-B8FC-99A4C67D7366}

{1856F88A-8AA4-4A18-A04A-93332336E2B0}

{E64F5641-AA9D-4E65-8CA1-51FAF15643E5}

いや~竹竹林最高ですね~
竹林でいただくお抹茶は格別でした~抹茶
 
 
 
その後はロンハーマンカフェへ
それぞれ1プレートずつ&プラスαでサラダ、サンドイッチ、ポテトを注文
{33ECC234-B0EF-4115-9F93-A91B7CA6C3C8}

{80D88FFB-878E-40DD-B4C3-512C9C4009FA}


以前あったハチミツとチーズののかかったポテトが無くなってしまって残念だったけど、今回のスパイシーなポテトも美味しかったてへ
 
{D91DE404-979D-47BB-A612-5D5A4AEC753E}


{11DDED08-46AF-4AA6-9D14-0C85CC7C7C70}

 
昼食の後は湘南の蔦谷書店へ
オシャレな雑貨と本が融合した今までにない感じ
日ごろのドタバタを忘れてゆったり過ごせるとても良い空間でした
 
{A74A08A1-EDCC-4915-88C1-B8484D4CFC0B}

そして最後はスターバックスロゴスタバでお茶
 
食べて、飲んで、喋って、笑って楽しい1日でした♪
 
笑い過ぎてほうれい線がくっきりびっくり
おかげで充電完了充電
暑い夏を乗り越えられそうですハート
 
 
{D2ADB270-CDA8-4F46-9BD8-F87E324DAA59}

 
 
※今までいいね!を押して下さった方々ありがとうございます。
いいね!ボタンをやめる事にしました。
ブログは今まで以上に頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますハート