臆病風が世界をかえる | 永基 源〜自由な時間と生活を手に入れるために〜

永基 源〜自由な時間と生活を手に入れるために〜

仕事で大変な思いをするのは、もうやめましょ❗️笑
自由に、楽に稼ぎましょう❗️

はじめの一歩が大事

お待ちしております。^_^

はじめまして、ゲンです^^

 

 

 

 

 

 

強くなりたい。🐱‍👓✨

 

そんなこと言う人がいますね?

強くなりたいと思うことは誰しもが思いますし、憧れますよね😊

自分が強くなれば、世の中を生きていける。

 

 

あなたも、そう思ってませんか?🤔

 

 

そんなあなたに、一言。

 

 

 

逆です⚡(笑)

その考えは相当やばい、、やばたんですね~🤕💦

 

 

あまり強さに固執し続けると、つらいですよ?(゜-゜)

どうします?この先。

このままいくと結構つらいですよ?

 

 

周囲からは強い人という目でみられて、自分もそれを意識して

自分の首をしめる、そして誰にも相談しなくなる。



常に「強さ」がつきまとい、ある種の強迫観念にかられます。

知ってます?このサイクル、終わらないんですよ。

 

 

結果として「強さ」をはき違えて        「頑固」になります。

 

頑固というもは、別に強いわけではありません。

 

むしろ弱いです、ピヨピヨの極み🐥
 
そんなの、ただの「意固地」です。
「弱い」からそうなります💦
 
 
では「強さ」とは何か?
それは自らを受け入れる
事です❗️


よく、人を馬鹿にしたり、否定する人ますよね?
 あれ、実は自分を馬鹿にして、自分を否定しているんです🤭

周囲の発言や目標に、
自分が合わせれないから。
 
 
ここで一つ、考えて欲しいんですけどね?
弱いって言われる人って、そういうことしませんよね?🤔
 
 
まぁ、自分を卑下しすぎている方もいらっしゃいますが。
そういった方のほうが一生を通して成長します。
 
 
 
弱い人は、人を笑いません。
弱い人は、人の話を聞きます。
弱い人は、素直です。
弱い人は、謝る事を知っています。
弱い人は、自分が弱いと知っています。
 
 
弱い人は、強い人にない武器をたくさん持っています。だから、実は弱い人のほうが
「強いんです」


肩きって道のど真ん中歩いてる人に、本当に強い人なんていません。
 
 
だから、弱いとは武器ですし、弱いなりの世の中との戦い方があるので問題ないです。
でも、自信は欲しいですよね?


もっといえば、どんな自信ですか?
 
 
上手に話したい?
良い車に乗りたい?
良い家に住みたい?
自由な時間が欲しい?
人から必要とされたい?
ちゃんとした親孝行したい?
 
 
それ、自分が稼げば全部解決できますよ?

それがすべて出来れば自信がつくわけですよね?

でも今は、漠然とした焦燥感の中で困っていますよね?

 


20世紀少年などを手掛けた有名な漫画家である

浦沢直樹氏は

「弱さ」についてこのように述べています。

 

 

「強さとは、弱さを知ること。
弱さとは、臆病なこと。
臆病とは、大事なものを持っているということ。
大事なものを持っているということは、強いということ…。」

 

 


 

 

 

何すればいいかわからないし、きっかけが無い。

なら、きっかけを作りましょう✨

 

 

 ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ .

.

 

 

Step0👉Step1へ✨ 

 

 

 

 

無料指導動画、

限定プレゼント🎁✨

 



たった1クリックのコピペが「あなた」の

人生を変える✈️💨

 



カッコ良く、自由に稼ぐ情報を限定配信❗️

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
 
友だち追加