神戸に引っ越してきて4回目かな?の神戸まつり。
地元が兵庫だけに、ずっと参加しているように見えるこの私・・・・
実は、昨日で、たったの2回です。見に行ったのは。
それにしても、ものすごい人、人、人。
あまり、祭りには興味がない私ですが、なぜかここ2年は神戸まつりに来ています。
それは、相方がサンバにはまってて、サンバストリートで歌ってたり、パレードに出たりしているからなのです。
昨日もいっぱい写真とったけど、すべて相方に没収w
相方が日記用とかにつかうのかしら?w
まあ、写真はないけど、かなり盛り上がりました。
サンバストリートでは、相方のチームの時には真ん中の前あたりに陣取り鑑賞。
ここ最近は、歌を歌う役ででているので、見に来てますが、2年ほどまえまで、半裸状態で踊ってましたので、恥ずかしくて見てませんでした^^w
まあ、相方が出る限り見にくるのだと思います^^
自分にも出ればいいじゃないと相方に言われますが、音楽とかあまり興味がなくリズムも悪いので、できないと断り続けております。
でも、韓国のサムルノリは面白く、一度やってはまりましたが、また練習しないかな?と思っているのですが、また開始するかもしれないという話を聞いて、楽しみが増えた感じです。
もし練習開始したら、舞台に出れるので、その楽しさを最近感じ始めています。
こんなシャイな私でもみんなと舞台に立てば緊張しないんだと思うと・・・・
さて、いつもの、ランニングの報告だ・・・
昨日は5キロほど走りました。
キロ当たりの平均タイムは5:02。
土曜日より4秒ちじまりました。
といっても、また今日走るかどうかわからないけど、走ったら、オーバーしてたりして。
神戸マラソンに出たいと思い、最近頑張っております。
抽選受かるかな?と期待していますが、まだ申し込んでいません。今週末が締切なので、締切近くで申し込もうと思います。